お詫び状

拝啓
GEEKOMの顧客
GEEKOMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。日本市場でのビジネス展開を開始したばかりのGEEKOMですが、予想以上に多くのお客様からの好評と支持をいただき、心より感謝申し上げます。しかしながら、日本国内の物流や在庫の準備において経験不足があり、一部のモデルで品薄状態が長引いております。
ゴールデンウィークのため、現在物流会社の運送能力が不足しており、配送が少し遅れることになりました。
特に、GEEKOM A7 7940HSとGEEKOM A5モデルが主に影響を受けています。これらのモデルをご購入いただいたお客様には、長らくお待たせしてしまい、深くお詫び申し上げます。 4月23日と26日には、大量の商品を出荷いたしましたので、一刻も早くお手元にお届けできることを心待ちにしております。また、予定の販売期限を7日間超えてしまったお客様には、お詫びとして拡張ドックを無料で提供させていただきます。 引き続きGEEKOMをご支援いただき、誠にありがとうございます。今後も在庫と配送の問題を改善し、さらに良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
敬具
GEEKOM アフタサービス