配送ポリシー
配送・送料
GEEKOMは、お客様のご注文をできるだけ早くお届けするために、たゆまぬ努力を続けています。
配送エリア
日本に倉庫があります。
Geekom.jp からのご注文は、日本全国に発送することができます。
日本の倉庫に在庫がない場合、香港の倉庫から直接発送させていただきます。Geekom.jp からのご注文は、日本全国に発送することができます
処理時間
www.geekom.jp からのご注文は、約1~2営業日で処理されます
注文の変更とキャンセル
ご注文の変更とキャンセルは、製品が出荷される前であれば可能です。
なお、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、5%の手数料を申し受けますのでご了承ください。
ご注文内容に関してご不明な点がございましたら、商品発送前にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
発送時期
ご注文から発送まで、約2~8営業日かかります。
キャンセル手数料
① 通常販売商品のキャンセル
-
商品が未発送の場合
- 注文から7日以内 (7日含み) :2%手数料発生
- 7日以降:無料キャンセル
-
商品が発送済みの場合
- 2%手数料発生
② 予約販売商品のキャンセル
-
商品が未発送の場合
- 注文から30日以内 (30日含み) :2%手数料発生
- 30日以降:無料キャンセル
-
商品が発送済みの場合
- 2%手数料発生
配送方法
標準配送: swiship jpなど、現地での配送方法。
配送料
日本全国国内への配送は無料です。
ご注文の追跡
geekom.jpでご注文いただくと、GEEKOMから自動的に発送のご案内メールが届きます。また、お客様は「TRACK」ボタンから注文を追跡することができます。
また、こちらのURL(https://www.17track.net/en)からも配送状況を確認することができます。
発送手続きについてご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
返品について
GEEKOMでは、商品到着後30日以内であれば、返品を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。