配送ポリシー

配送・送料

GEEKOMは、お客様のご注文をできるだけ早くお届けするために、たゆまぬ努力を続けています。

配送エリア

日本に倉庫があります。

Geekom.jp からのご注文は、日本全国に発送することができます。

日本の倉庫に在庫がない場合、香港の倉庫から直接発送させていただきます。Geekom.jp からのご注文は、日本全国に発送することができます

処理時間

www.geekom.jp からのご注文は、約1~2営業日で処理されます

注文の変更とキャンセル

ご注文の変更とキャンセルは、製品が出荷される前であれば可能です。

なお、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、5%の手数料を申し受けますのでご了承ください。

ご注文内容に関してご不明な点がございましたら、商品発送前にカスタマーサービスまでお問い合わせください。

発送時期

ご注文から発送まで、約2~8営業日かかります。

キャンセル手数料

① 通常販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 注文から7日以内 (7日含み) :2%手数料発生
    • 7日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

② 予約販売商品のキャンセル

  • 商品が未発送の場合
    • 注文から30日以内 (30日含み) :2%手数料発生
    • 30日以降:無料キャンセル
  • 商品が発送済みの場合
    • 2%手数料発生

配送方法

標準配送swiship jpなど、現地での配送方法。

配送料

日本全国国内への配送は無料です。

 ご注文の追跡

geekom.jpでご注文いただくと、GEEKOMから自動的に発送のご案内メールが届きます。また、お客様は「TRACK」ボタンから注文を追跡することができます。

また、こちらのURL(https://www.17track.net/en)からも配送状況を確認することができます。

発送手続きについてご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

返品について

GEEKOMでは、商品到着後30日以内であれば、返品を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。