返品・返金について
返品の流れ:
GEEKOMでは、お客様の満足を常に第一に考えています。
品質管理チームと品質保証チームが出荷前に商品を検査します。
もし、アフターサービスの問い合わせがあれば、私たちの顧客サービスチームに連絡してください。
注文のキャンセル
ご注文後発送手配が開始している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の際、カスタマーサポートまでにご連絡くださいませ。
※商品が発送済み、お客様のご都合によるキャンセルの場合、お荷物を弊社倉庫に返送する際に発生する全ての費用はお客様のご負担となります。
キャンセル手数料
① 通常販売商品のキャンセル
商品が未発送の場合 注文から7日以内 (7日含み) :2%手数料発生 7日以降:無料キャンセル 商品が発送済みの場合 2%手数料発生
② 予約販売商品のキャンセル
商品が未発送の場合 注文から30日以内 (30日含み) :2%手数料発生 30日以降:無料キャンセル 商品が発送済みの場合 2%手数料発生 デッドオンアライバル(DOA) DOA製品をお受け取りになった場合、7日以内に弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
1) パッケージと製品の両方が破損している場合: 受け取った商品/パッケージの写真を添付し、問題の詳細に注意して、私たちのカスタマーサービスに送ってください。
2) 商品が違う、または間違っている場合: 特にラベルが貼ってある場合は、間違った商品の写真を送ってください。 Tips: サインをする前に、パッケージの内容をよく確認してください。
30日以内の返品と交換: ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、お届け日から30日以内にカスタマーサービスにご連絡いただければ、返品または交換を承ります。 注:品質上の問題による返品でない場合、GEEKOMは5%の手数料(サービス料と手数料)を請求させていただきます。
3年保証: GEEKOMは、お客様が製品を受け取った日から3年間の保証期間を設けています。
保証の対象外: この保証は、誤用、不正な改造や修理、その他GEEKOMの責任ではない行為に起因するデバイスの損傷は対象外です。もし、品質に問題がある場合は、アフターサービスのカスタマーサービスに連絡して、解決してください。