返品・返金・保証
返品・返金の流れ:
GEEKOMでは、お客様の満足を常に第一に考えています。品質管理チームと品質保証チームが出荷前に商品を検査します。もし、アフターサービスの問い合わせがあれば、私たちの顧客サービスチームに連絡してください。
注文のキャンセル
ご注文後発送手配が開始している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の際、カスタマーサポートまでにご連絡くださいませ。
※商品が発送済み、お客様のご都合によるキャンセルの場合、お荷物を弊社倉庫に返送する際に発生する全ての費用はお客様のご負担となります。
リターンプロセス
保証内容
保証サービス利用規約
注意事項
- 上記の保証サービスをご希望のお客様は、保証期間内に必ずGEEKOMカスタマーサポートまでお問い合わせページからご連絡ください
- お問い合わせの際は、製品とご注文番号(「JP」から始まるもの)をお手元にご準備いただくと、迅速に対応が可能です
- ご注文の到着日から7日を過ぎて保証期間内にご連絡いただいた場合は、交換対応のみとなり、返金対応は対象外となります
- **「返品・交換」**として対応する場合、在庫状況に応じて返品到着後2~7営業日以内に再発送いたします
- **「返品・返金」**として対応する場合、返金完了までの具体的な時間は、お支払い方法によって異なります。詳細はカード会社またはお支払いサービスにご確認ください
- 返品の際は追跡可能な配送方法をご利用ください
- 返品する製品に記録保存されたデータについては、お客様ご自身の責任で消去をお願いいたします。未消去のデータに関する責任はGEEKOMでは負いかねます
- 返品製品が指定の返品先に到着したことが確認され次第、返金または再発送の処理を行います
- 製品返品の返送送料はお客様のご負担となりますが、各注文につき1回の無料再発送サービスが適用されます
- 36ヶ月製品長期保証は、ご注文日から36ヶ月間の保証サポートを提供するものです。交換品の提供後も保証期間が延長されることはありません
- 本保証対応はGEEKOM日本公式ストア(本サイト)でのご購入に限られます。他の販売店やマーケットプレイスでご購入の製品は対象外となりますので、購入元へお問い合わせください
- 保証対応を受けるには、返品対象製品(製品本体、同梱された箱、ACアダプター、電源ケーブル、取扱説明書など)をすべて弊社指定の返品先へ返送していただく必要があります。返送製品の状態が弊社基準を満たさない場合、返品を無効とさせていただきます
- 保証利用が確定した場合は、1週間以内に返品いただけますようご協力ください。1週間を超える返送には保証サービスをお受けいただけない場合があります
- 本保証はGEEKOM日本公式ストア(本サイト)にてご購入いただいた製品に限り提供されるものであり、他店舗でのご購入品は保証対象外となります。他店舗でのご購入品については、購入元の店舗に直接お問い合わせください
責任限定条項
GEEKOMは、上記の利用規約に記載されている事項を除き、その他の明示または黙示の保証を一切行いません。また、GEEKOMは、不可抗力に起因する偶発的または結果的な損失について一切の責任を負わないものとします。これには、自然災害、操作の誤り、業務の中断、利益やデータの損失、その他の間接的または特別な損失が含まれますが、これらに限定されません
最後に
保証対応について弊社の方針が変更される場合、本ページを随時更新いたします。製品をご購入のお客様には、最新の情報をご確認いただけるよう、定期的に弊社の返品ポリシーページをご確認くださいますようお願い申し上げます