よくある質問(FAQs)
商品がどこから発送されますか?
GEEKOMの製品は台湾で設計され、中国の深センで組み立てられています。製品は一括して日本の現地会社の倉庫に送られ、その後一括して配送されます。したがって、日本国内での配送となります
送料はいくらですか?
現在、送料は無料ですが、北海道と沖縄地域には追加の送料がかかります
注文から出荷されるまで、どのぐらいかかりますか?
一般的に、在庫がある場合、商品は2〜5営業日以内に発送されます。予約商品については、予定された具体的な日にちの前後1週間以内に発送されます。ただし、海外輸送や倉庫の状況による不確定要素があるため、配送に問題が発生した場合は速やかにお知らせいたします
関税や税金を支払う必要がありますか?
たいていは徴収されないが、高額になればなるほど徴収される可能性がございます。輸入にかかる税金は、基本的には日本郵政や宅配業者を通して納めます。
- 輸入内国消費税等:個人輸入の場合は商品代金の60%が課税対象
- 立替納税手数料(消費税込):1080円の場合が多い
※具体的な金額は実際状況に準じます。
辺ぴな地域に送達できますか?
送達できます。ただし、送料と運輸時間がは宛先によって異なります。配送の詳細については、「配送ポリシー」をご覧ください
注文に問い合わせがあった場合は、どうすればよいですか?
お客様は次の3つの方法でお問い合わせいただけます:
- オンラインストアの窓口からの問い合わせ
- メールでのお問い合わせ:support@geekom.jp
- 電話でのお問い合わせ:0120689688(サービス時間:東京時間 午前10時~午後16時)(土日祝日、年末年始を除く)
お問い合わせサービス時間
メール対応:東京時間 午前10時~午後7時
オンライン対応:午前10時~午後7時30分
電話対応:午前10時~午後16時
(注意:土日祝日、年末年始は、電話サービスを停止いたします。メールおよびオンライン窓口は引き続き対応いたしますが、返信が遅れる場合があります。ご了承ください)
保証期間はどのぐらいですか?どうやってサポートを受けますか?
当社は3年間の保証サービスを提供しています。保証期間内に自然故障が発生した場合は、上記の連絡先からお問い合わせください。注意:人為的な損傷の場合、保証対象外となり、送料および修理費用が別途発生します
日本市場向け、関連許可を取得しましたか?
はい。PSE、TELEC認証を取得済です。
注文をどう追跡しますか?
こちらのリンクをクリックし、必要な情報を入力すると、荷物の追跡ができます