返品・返金について

返品の流れ:

GEEKOMでは、お客様の満足を常に第一に考えています。

品質管理チームと品質保証チームが出荷前に商品を検査します。

もし、アフターサービスの問い合わせがあれば、私たちの顧客サービスチームに連絡してください。

注文のキャンセル

ご注文後発送手配が開始している場合、お客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の際、カスタマーサポートまでにご連絡くださいませ。

※商品が発送済み、お客様のご都合によるキャンセルの場合、お荷物を弊社倉庫に返送する際に発生する全ての費用はお客様のご負担となります。

キャンセル手数料 ① 通常販売商品のキャンセル

商品が未発送の場合 注文から7日以内 (7日含み) :2%手数料発生 7日以降:無料キャンセル 商品が発送済みの場合 2%手数料発生 ② 予約販売商品のキャンセル

商品が未発送の場合 注文から30日以内 (30日含み) :2%手数料発生 30日以降:無料キャンセル 商品が発送済みの場合 2%手数料発生 デッドオンアライバル(DOA) DOA製品をお受け取りになった場合、7日以内に弊社カスタマーサービスまでご連絡ください

1) パッケージと製品の両方が破損している場合: 受け取った商品/パッケージの写真を添付し、問題の詳細に注意して、私たちのカスタマーサービスに送ってください。

2) 商品が違う、または間違っている場合: 特にラベルが貼ってある場合は、間違った商品の写真を送ってください。 Tips: サインをする前に、パッケージの内容をよく確認してください。

30日以内の返品と交換: ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、お届け日から30日以内にカスタマーサービスにご連絡いただければ、返品または交換を承ります。 注:品質上の問題による返品でない場合、GEEKOMは5%の手数料(サービス料と手数料)を請求させていただきます。

3年保証: GEEKOMは、お客様が製品を受け取った日から3年間の保証期間を設けています。

保証の対象外: この保証は、誤用、不正な改造や修理、その他GEEKOMの責任ではない行為に起因するデバイスの損傷は対象外です。もし、品質に問題がある場合は、アフターサービスのカスタマーサービスに連絡して、解決してください。

リターンプロセス

  1. 返品先住所については、カスタマーサービスにお問い合わせください。 (GEEKOMはパッケージができるだけ元の状態で返送されることを期待しています)。

  2. 返品後、追跡番号を弊社カスタマーサービスにお知らせいただき、返品・交換の手続きを行ってください。返品・交換処理手数料は無料です。

  3. 通常、返品パッケージが到着後、3~5営業日以内に処理します。

特別な注意事項

GEEKOMは通常、標準配送(追跡番号付き)で購入者に商品を再送します。

もし、他の速い配送方法をご希望の場合は、私たちのカスタマーサービスにご連絡ください。

返金の流れ 返品・交換を承った後、3~5営業日ほどお時間を頂戴いたします。 返金期間(上記処理期間後)は以下の通りです。

  • ペイパル口座:約48時間
  • クレジットカード:7~14営業日

返金の対象外

  1. 置き忘れや盗難にあった商品
  2. 保証期間を過ぎた商品
  3. 品質に問題がない商品(購入後30日以内)
  4. 無償で提供された商品
  5. 第三者によって修理された製品
  6. 不適切な使用(落下、極端な温度、水、不適切な使用を含むが、これに限らない)により破損した製品

お問い合わせ ご質問やご不満がありましたら、お気軽にお問い合わせください。